【展示会レポート】アイルランド老舗アウトドアブランド「Dubarry」、アイルランド大使館で展示会を開催!

本記事は Dubarryの日本総代理店、株式会社フォーチュン (https://fortune-sports.jp/)によるフォトレポートです。株式会社フォーチュンから許可をいただき、同社ホームページより転載した記事です。 記事原文はこちらのリンクよりアクセスしてください:https://dubarry-japan.com/news/

展示会レポート/アイルランド大使館にて

IMG_1503

2020年1月末、東京の駐日アイルランド大使館(千代田区麹町)にて、国内では初の展示会を開催。
今回はアイルランド政府商務庁/ アイルランド大使館の全面協力の元、Dubarry2020 年モデルの展示を行いました。
当日はこの貴重な機会という事で、お取引業者を始め、私達Dubarry Japanと関わりの深い方々をご招待致しまして、Dubarryとアイルランドの世界をご覧頂きました。

最終日終了後には、駐日アイルランド大使ポール・カヴァナさんを交えて懇親会を開催。たくさんのゲストにお越し頂き、Dubarryならびにアイルランドについての知識を深めて頂く事が出来たように感じます。
また、大使館に足を踏み入れる事は私達も含め、貴重な体験でありましたので、皆様非日常の雰囲気を楽しんでおられました

特に、Dubarryの事は既にご存じの方も多かったのですが、アイルランドという国については今まで深く知っておられる方はゲストの中にも少なかったようです。
大使館にご用意頂いたアイルランドのPR動画をご覧頂いて、初めて知られる事が多かったようで、この展示会を通じて皆様がアイルランドという国について興味を持って貰えたことは私達にとっても嬉しい出来事でした。

アンバサダーとしてDubarryを愛用の、お馴染み田中ケンさんもご来場!