アイルランド政府商務局
トップページ > アイルランド政府商務庁について

アイルランド政府商務庁に関する情報をご紹介いたします。

日本とアイルランドのビジネス促進の為、アイルランド政府商務庁ではGrowing Irish industryをスローガンに様々な活動をしています。 アイルランドに○○技術をもった企業はありませんか?△△の製品を作っている会社はありますか?など、お気軽にお問い合わせ下さい。アイルランド政府商務庁は、皆様とアイルランド企業とのインターフェースです。

アイルランド政府商務庁について:全ての記事:記事一覧

イントロダクション

アイルランドが生んだ独創的価値の数々に、触れてみませんか!

人口約423万人。北海道とほぼ同じ大きさの景観豊かな国、それがアイルランドです。 伝統を重んじ、かつチャレンジ精神にあふれる国民性は、同じ島国の日本に通じるものがあります。

アイルランド・トレードミッション 2009開催報告

1月12日より、ブライアン・カウワンアイルランド首相を代表とした、約70のアイルランド企業の参加によるトレード・ミッションが開催されました。

期間中は東京、大阪でのビジネス・レセプションを始め、ヘルスケア、機能性食品のワークショップや日本の先進的なICT産業の理解を深めるツアー等が行われました。

また、記者会見では、日本企業のアイルランドへの更なる投資、46,000,000ユーロにのぼる、新たな日本企業との契約が発表されました。





セント・パトリックス・デー パレード

3月18日(日曜日)午後2時から、表参道にて開催されましたパレードに、アイルランド政府商務庁も参加致しました。近日中にパレードの写真を掲載いたします。


東京タワー スペシャル ライトアップ

3月17日午後7時から、東京タワーがグリーンにライトアップ!されました。
日本とアイルランドの国交50周年を記念して、今年、アイルランドイヤーの始まりとして東京のシンボルである東京タワーをアイルランドの自然とエコを象徴するグリーンで演出されました。




アイルランド政府商務庁について

私達アイルランド政府商務庁の使命は、アイルランド企業とのビジネスを通じ、海外企業の皆様に永続的な利益を得て頂く事にあります。内需に限りがあるアイルランドでは、海外市場でも競争力が企業の成否を決めます。私達がご紹介するアイルランド企業は、いずれも厳しい国際市場で勝ち残ってきた独創的な企業ばかり。どのような領域でも、貴社ビジネスに確かな前進をお約束いたします。


オフィス・ネットワーク

アイルランド政府商務庁は世界33の国と地域で展開しています。


所在地・地図

東京メトロ 半蔵門線 半蔵門駅 4番出口より徒歩3分
東京メトロ 有楽町線 麹町駅 3番出口より徒歩7分
. ページの先頭へ